結婚しました

本日4月29日、婚姻届を役所に届け出てきました。
明日とかに記載ミスなどによる不受理の連絡がなければ婚姻の成立となります。
ずーっと長い間結婚に踏み切れずうだうだ同棲をしていましたが、この度ようやっと、という感じです。


ある時id:Ewigkeitと飲んでいた時

id:Ewigkeit「いつ結婚すんの?」
id:kamekoopa「うーん…。」
id:Ewigkeit「しないとか、したくないとか、そう言うんじゃないんでしょ?」
id:kamekoopa「はい。」
id:Ewigkeit「じゃあ早いか遅いかだけじゃん」
id:kamekoopa「はい…。」

みたいなやり取りをしたことがあって、今思えば、それが決意とか決断とかの大元になっていたんじゃないかなぁと思います。


結婚したからといって、恐らくこれからもただのくずであり続けるとは思いますが、生暖かい目で見守って頂ければと思います。
関係者各位にはこれまで色々お世話になってきましたが、引き続きお世話になろうと思いますよろしくお願いします。

【重要】【拡散希望】【知らないでは済まされない】【今すぐ拡散】

WishListはこちらです