進捗アドベントカレンダー

進捗Advent Calendar 2013 - connpassの15日めです

Play2 → 進捗いいです

Play2(Java)を使ったAPIを2つ本番に投入しました。Play2(Scala)を使ったAPIも作ってたんですが、会社の方針転換でしばらく蔵に入ることになりそうです。残念。
来年からはJavaとServletAPIになるのかなぁ。

Scala → 進捗あります

Play2つながりでScalaちゃんと書き始めました。ここ1年ちょっとぐらいScalaやるやる詐欺やってた事を考慮すると進捗あったでいいんじゃないですかね?
まだ鼻で笑われる程度のコードしか書けませんし非破壊的なリスト操作苦手だし関数型ガチ勢とか近づくだけで死ぬけど、怖い所に近づかなければ何とか書けるようになってきた感じ。

プライベート → 進捗あります

結婚したし式も終わったし今年は頑張ったと思う。来年は引っ越したい。

まとめ

進捗ダメじゃなかったはず。
明日はharu2036さんです。進捗どうですか?