きょんくんの結婚祝いLT大会で人生初LTしてきた


2014年の抱負というか目標は社内だけでなく人前でLTすることでした。
そんなようなことを夜中何の気なしにつぶやいていたらきょんくんに狩られ、死ぬ思いしながら資料作って、昨日のkyon_mm * kaori_t_spica 結婚祝いLT大会 in Tokyo #kyon_kao_wedding | Peatixで発表してきました。


参加メンバー見て頂いたらだいたい分かるかと思いますが、あのメンツの前でScala初心者でjs全く分からないマンが人生初のLTをやったというのだいぶ無謀っぽいししばらくこのネタで戦っていける感ありますね。


資料作っている間も発表している間も死にそうになっていましたが、僕のような性根がアレしている人間は何やかんやでやらない理由をでっち上げては逃げるので、ある種の強制力のようなもので引っ張ってくれたきょんくんには感謝してます。


発表資料はこちらになります。


きょんくん、かおりさん、ご結婚おめでとうございます